ゲームボーイ版『プリンスオブペルシャ』動画アップしました♪
以前にユーチューブ上で配信者さんがプレイしているのを観て

 

滑らかなアクションと素敵なアラビア風のBGMが印象に残って
いたので、秋葉原に行った時に購入したのですが

ゲームボーイ版はステージBGMがまさかの「無音」(¥0¥)。
動画で観たのはPCエンジン(CD)版だったのですが、

スーパーファミコン版とゲームボーイ版も変わらないだろうと
自分で勝手に思い込み、好きなハードだったBG版を購入して

プレイして初めて知りました。ただ、滑らかなアクションは健在で、
時々鳴る効果音とステージクリアした時だけ流れるGBMが

かえってゲームの不気味さを表現できていて、
これはこれでアリかなって思いました♪

 

 


よかったら動画をご視聴下さい(^0^)
コメントやチャンネル登録もお待ちしております☆