最近買ったもの🎶



①ミトン

100均のお気に入りのが

いつの間にか中綿ボッサボサで

今度は100均じゃないやつ

買いました



前は片方だけで使っていて

お菓子やパン作りに

やっぱり両手が必要だなと



そしたら届いたお品

よく見たら左右の色味が違う❗️



まぁ

このまま使いますけど



ちょっと気持ち悪いな😒



②木製トリベット(鍋敷き)

今まで新聞とか雑誌とかひいて

なんとか間に合わせてたけど(笑)

貧乏くさいので買いました😆



思ってたより小さかったけど 

かわいくて気に入ってます💖



あるとなかなか便利😊



③ハンドブレンダー


お菓子作りのために

しっかりした泡立て器を買おうと

いろいろ見てたら



そういえば

Jr.の野菜ジュースとか作る

ブレンダーほしかった



あと

ハンドミキサーも古いから

変えたい



そんな希望を全部満たす

夢のような商品がこちら↓



しかも

ちょうどお手頃価格でした✨



かぼちゃスープ作ったり

あれもこれもと

それはそれは楽しみにして



先月末届いて約1カ月





はい…

まだ1回も使っておりません😅