大大大好きな

ミニストップのメロンソフト❤️



本当は


↑ワッフルコーンの商品ですが


私クラスになりますと(笑)

↑こっちのコーンにしてもらい

こうするわけ‼️😏



ワッフルコーンは主張が強いから

メロンアイスには合わないと思う❌



そもそも

私はこっちの昔からある

軽いタイプのコーンが好き😋



昔々その昔

セブンでサーティワンみたいに

コーンに乗っけるアイス売ってて



軽いコーンにメロンアイスが

美味しくて

私はほぼメロン選んでたから

私の中ではこれが正解

ゆずれない(笑)



ミニストップで

「バニラのコーンにできますか?」

と控えめに優しく聞いたら

(↑聞く時点でだいぶヤバめ⚡️)



レジのお姉さん

初めて言われたみたいで

後ろに聞きに行って



値段は変わらないけど

できるとのことでした👍



これはね

わがままじゃないよ‼️



できたらいいけどどうかしら〜

と確認しただけだからね😏



で、

これができるということは



2人で行って



バニラとメロンのコーンを

逆にするパターンも

ありなのでは⁉️



バニラにワッフルコーンは

いいと思う🆗

(↑うるさい💧)



出禁にならないように

気をつけまーす(笑)