しばらくお休みしてましたが


やっと
ちょっとやってみてもいいかな
という気分になり


先日
久しぶりに焼きました


①シナモンロール
生地にバターを塗って
シナモンシュガーを振って
くるくる巻いてカット


焼く前に牛乳を塗って
スライスアーモンドをパラパラ


焼いて冷ましたら
アイシングをとろり


②ウィンナーロール
バターロールの巻き方で
成形したけど
くるくるがきれいに出なくて


イメージしてたのと
ちょっと違ったーダウン


③あん食パン
100均のあんこ
200gだったはずがいつの間にか
180gになっててショック😰
空洞ができちゃったけど
味は👌でした❗️


普通のあんパンにするより
こっちの方が
Jr.も私も好きです💓


もちろん
こしあんです!!ニヤリ


パンといえば!!
先日おばあちゃんの病院に
ついていった時


こーちゃん姉さんに
連れていってもらったパン屋さん
今流行りの
食パンだけのお店です🍞
世の中にはいろいろ
美味しい物があるんだな✏️
と思いました(笑)


こーちゃん姉さんは
厚く切ってシチューを入れて
焼いて食べると最高⤴️
と言っててやってみたかったけど


そのまま食べても美味しくて


やる前にあっという間に
なくなりました爆笑