会場には
想像以上の数の屋台があって
しかも無料配布のものがいっぱいラブ


マラソン参加しなくても🆗


まおちゃんママさんと
応援の合間に楽しみました音譜
何時に配布する
ってのが書いてあって
それに合わせて並んだり


配ってる途中の列の
最後尾に並んだり
寒かったから
温かいカフェラテは嬉しかった☕️
2杯いただきました😁
ジャムの紹介のパンとか
トマトジュースで作った
ハヤシライスとか


あと
お好み焼きも美味しかった💮


他にも飴やらクッキーやら
並んでもらったけど


食欲あったら
もっと満喫できたのにな💧


こづゆとか
チキンラーメンとかうどんとか
いろいろ食べたかった😢


パパさんは並ぶの嫌いだし
ちょこちょこ食べる楽しさが
あまり理解できないようで


落ち着いてお昼を食べたいと
さらっと見て
会場をあとにしました
狙ってた会津のお店はいっぱいで
猪苗代のラーメン屋さんへ🍜
お腹ペコペコJr.
塩チャーシュー麺に炒飯に餃子
モリモリ食べましたニコニコ
今年のマラソン大会は
これで最後になりそうです🔚


まさかJr.が
こんなに長距離走を好み
ここまで走れるようになるなんて


びっくりだし嬉しいですおねがい


パパさんが一緒に出場したのも
いい刺激になったんだと思います!!


あとは来月の
学校の持久走記録会で


目指せ1位‼️

人参ぶら下げなきゃな(笑)