某スーパーのレジにて
超やる気なし子ちゃんに
遭遇
挨拶、会話は棒読み
お客の顔は全く見ない
ダルダルな態度
そして
割引券を使おうとしたら
「これは割引商品なので
他のでお願いします」
と作業しながら
かったるそうに説明
こっちが間違ったとはいえ
もっと言い方あんだろ
「恐れ入ります」とか
せめて
「すみません」とか
つけろボケ
名札ガン見…
視線を感じたのか
ラストに少々
テンション上げてたが
許しません
こういうのに
けっこう厳しいパパさん
もちろん
「態度わりいな」
名前もしっかり
チェック済み
10,000円も買って
こんな態度
1,000円だって
許しませんが
本当に
頭にきたので
震える手で
お客様カードに
名指しでクレーム記入
ちゃんと指導を受けて
変わったか
チェックしに行くから
待ってろよ
まったく
こういう人のせいで
スーパー全体→
企業全体の印象が
変わってしまうということを
全然
わかっていないようですね
残念…
超やる気なし子ちゃんに
遭遇
挨拶、会話は棒読み
お客の顔は全く見ない
ダルダルな態度
そして
割引券を使おうとしたら
「これは割引商品なので
他のでお願いします」
と作業しながら
かったるそうに説明
こっちが間違ったとはいえ
もっと言い方あんだろ
「恐れ入ります」とか
せめて
「すみません」とか
つけろボケ
名札ガン見…
視線を感じたのか
ラストに少々
テンション上げてたが
許しません
こういうのに
けっこう厳しいパパさん
もちろん
「態度わりいな」
名前もしっかり
チェック済み
10,000円も買って
こんな態度
1,000円だって
許しませんが
本当に
頭にきたので
震える手で
お客様カードに
名指しでクレーム記入
ちゃんと指導を受けて
変わったか
チェックしに行くから
待ってろよ
まったく
こういう人のせいで
スーパー全体→
企業全体の印象が
変わってしまうということを
全然
わかっていないようですね
残念…