某スーパーのレジにて

超やる気なし子ちゃんに
遭遇シラー


挨拶、会話は棒読み
お客の顔は全く見ない
ダルダルな態度


そして
割引券を使おうとしたら

「これは割引商品なので
他のでお願いしますシラー

と作業しながら
かったるそうに説明むかっ


こっちが間違ったとはいえ
もっと言い方あんだろプンプン!!


「恐れ入ります」とか
せめて
「すみません」とか
つけろ!!ボケプンプン


名札ガン見…


視線を感じたのか
ラストに少々
テンション上げてたが



許しません爆弾爆弾爆弾



こういうのに
けっこう厳しいパパさん
もちろん


「態度わりいなむかっ


名前もしっかり
チェック済みショック!


10,000円も買って
こんな態度

1,000円だって
許しませんが


本当に
頭にきたのでむかっ


震える手で
お客様カードに

名指しでクレーム記入メモ



ちゃんと指導を受けて
変わったか

チェックしに行くから
待ってろよ!!




まったく汗
こういう人のせいで

スーパー全体→
企業全体の印象が
変わってしまうということを


全然
わかっていないようですねしょぼん



残念…