日曜日に
退院しましたキラキラ




Jr.との再会は…


「ママ長音記号1!!」と
呼んではくれたものの汗


お互い
微妙な距離をキープ



自分でも驚いたのですが


会った瞬間目
Jr.が別人に見えてショック!


あれ!?
こういう顔だっけ
こんなに大きかったっけ

って

焦ったというか
なんというか
不思議な感覚でした台風


入院中は
自分のことで精一杯だったし
心配でも何もできないしダウン

ママモードが
OFFだったせいかな…
カメラもみてなかったし…

と分析メモ



でも
お互い徐々に歩み寄りかたつむりにひひ


今はべったりさくらんぼ

トイレも
ゆっくりはいれませんあせる



体はさすがに
まだきついけど汗



やっぱり
Jr.と一緒が
私の生活キラキラ



はぁ…
帰ってこれてよかったしょぼん


みんなが
助けてくれたおかげですニコニコ




本当に
ありがとうございますクローバー