病院にいると…


病院にまつわる
いろんな記憶や思い出が
よみがえってくるキラキラ


人生でいちばん頑張って
いちばん嬉しかった時のこと

Afternoon Coffee-F1000835.jpg

Afternoon Coffee-F1000843.jpg


人生でいちばん悲しくて
つらい別れをした時のこと…


気分が沈むこともあるけど
そういう過去があって
今があるんだって切り替えるニコニコ



今回父に

母が病院で着ていた
前あきのパジャマを準備してもらって
(普段パジャマ着ないので持ってなくてガーン)


着てみたら
全部つんつるてんシラー


でも守られてる感じがして
気持ちいいからキラキラ

パパさんに笑われても
「こういうパジャマなの!!」って
堂々と着ちゃってますにひひ



そして私


鏡で見たら
母にそっくりショック!


一瞬
固まりました汗



父親似だったはずだけど
だんだん変わってきてるみたいニコニコ



姿は見えなくても
母と私は




やっぱり
つながっているキラキラ