0時前星空


9時過ぎにねんねしていた
Jr.が突然グズりショック!


ものすごいぎゃん泣きショック!


一応熱がないか
痛いとこがないか
いろいろチェックしたけど


問題なしOK


パパさんが抱っこを代わっても
のけぞって暴れしょぼん


とにかく
何やってもまったくダメNG



『夜泣き』
だったようでございます汗


Jr.
過去夜泣きしたのは数回…


あんなにぎゃんぎゃん
喉が枯れるほど泣き続けたのは
初めてヒヨコ


正直
ちょっとイラッともしたけど



あまりの凄さに



泣いてるJr.の脇で
親2人
ゲラゲラ笑っちゃいましたニコニコ


ごめんあせる



結局
夜中1時…


Jr.のご希望通り


お気に入りのミニカー3台を持ち
『ピーターパン2』を観に映画


母屋家へ大移動DASH!


20分くらいみて
なんとか落ち着き


1時半就寝となりましたぐぅぐぅ



でもそれから朝まで
2、3回グズグズガーン



かなりこたえましたしょぼん




本当にJr.は
いろいろやらかしてくれます汗


間違いなく
思い出に残る
誕生日となりましたケーキ