今夜は星空


パーティーカクテルグラス
ってほどではないけど


家にあった材料で
ちょっと頑張ってみましたナイフとフォーク

Afternoon Coffee-F1001196.jpg


ダイヤエピピラフ
→お米を炒めないで
炊飯器に具材を入れるだけの
レシピで音符

ダイヤ鶏の唐揚げ
→おろしたにんにくとしょうが
醤油、酒で下味。衣は片栗粉ニコニコ

ダイヤツナ入りかぼちゃサラダ
→プレーンヨーグルトが隠し味グッド!

ダイヤ豚肉と白菜のミルクスープ
→豚汁に牛乳入れた感じにひひ
ピーラーで薄くスライスした
大根とにんじん、長ネギ入りラーメン


Jr.は
ピラフとスープを好んで
食べてくれましたニコニコ



今日は
バースデーケーキケーキ
なしです汗



完治したら
ちゃんと作って


おじいちゃん
おばあちゃんの前で


ろうそくをフーッケーキ
させたいと思いますドキドキ



プレゼント
またあとで汗



なんだかグダグダだけどガーン



でも今日は
とても嬉しくて大切な日キラキラ



Jr.がうまれて
私の新しい人生が
スタートしましたキラキラ



自分以外の事を
一番に考えることが



こんなに幸せだなんてクローバー




Jr.
お誕生日おめでとうケーキ



そして
私たちのところに来てくれて
本当にありがとうキラキラ