今日は
お散歩を終えて
おやつを食べていたところに


お隣のかぁくんとおばあちゃんが
さつまいもを掘ったからと
お迎えに来てくれました音符


Jr.
かぁくんとわかったら
大急ぎで玄関へ行き走る人
靴を履かせてもらうスタンバイガーン


ご対面した2人はニコニコニコニコ


シャボン玉を吹きまくり
盛り上げる私あせる



そして今度は
みんなでかぁくんちへくつ


するとJr.!!

Afternoon Coffee-F1000827.jpg


初めてかぁくんとドキドキ
おててつなぎましたショック!



なんてかわいいのぉラブラブ!



道端のお花を摘んだり
タンポポの綿帽子を吹いたり
(乙女か!!)


手を離してはまたつないで歩く
2人を見ていたら


なんだか
涙が出そうになりましたしょぼん


近くにお友達ができて
本当に良かったねニコニコ


ずっと仲良しでいてほしいなキラキラ


かぁくんちでは
おやつをごちそうになって



帰りは、荷物が多いからと
かぁくんのパパさんがわざわざ
送ってくれました車



一緒に乗ってきたかぁくん
バイバイ上手にできたのに
車が走り出したらぎゃん泣きしょぼん

楽しかったって事だよねアップ
ますますかわいいなドキドキ


またシャボン玉
やってあげるからね~パー