昨日
Jr.と2人で
インフルエンザの予防接種を
してきました車DASH!


いつもは空いてる空
おじいちゃんDr.のクリニック病院!!


まさかの10人待ち目


Jr.は寝ていたので
先に受付して体温計を借りて車で計って
問診票を書きにまた戻ってあせる

なるべく病院にいる時間を
少なくするようにしました走る人



診察室でおもちゃを見つけ
ご機嫌だったJr.…



注射されるところをガン見して
即ぎゃん泣きしょぼん


私が受けてるのを見て
さらに激しく泣いてましたガーン


しょうがない、しょうがないOKママも痛かったもんしょぼん



その後
でっかいトーマスのおもちゃのおかげで
機嫌がなおったのはよかったけど…



帰りは、もっと遊びたいと
ぎゃん泣きされましたダウン




頑張ったごほうびはにひひ

Afternoon Coffee-F1000825.jpg

①大好きな
『ピーターパン』の本本
②ガチャガチャの
『リアルカーモデル』車


自分で選びましたグッド!


そんなにぎっちり
持たなくてもいいのにガーン




Jr.はもう1回
注射しなきゃいけないから大変だけど



また頑張ろうねパンチ!