最近
市販のお菓子に
頼りっぱなしだったのでガーン


朝ご飯の後
作ってみましたニコニコ


Afternoon Coffee-F1000821.jpg


ESSE本11月号の付録
『ホットケーキミックスの
お菓子とパン55』より

Afternoon Coffee-F1000823.jpg

Afternoon Coffee-F1000824.jpg


『しっとりバナナケーキバナナ



レシピでは
チョコチップ入りでしたが


Jr.のために
白ごまにchangeラブラブ



これが目
簡単なのに!!


ふんわりしっとり(どっちだ汗)


超うまくて
びっくりんこニコニコ



Jr.も
喜んで食べてくれましたニコニコ



今までパウンドケーキは
何回も作ったけど


バターを白っぽくなるまで
まぜまぜするのが
けっこう大変だったのであせる



いいレシピを
ゲットしましたグッド!



次は『まんまる甘食』に
挑戦してみようかな音符




独身時代から使ってる
オーブンレンジ



どうかどうかガーン




壊れませんように…