今週末
パパさんは今季最後の
野球の試合ということで

私はJr.を連れて
実家に帰って来ました車DASH!


いつも実家に着くと家

まずコーヒーをいれて
母にもお供えしていただきますコーヒー

うちではコーヒーメーカーは
使ってないので

いれたては
すごくおいしく感じるしキラキラ

実家に帰って来たなぁって
落ち着く瞬間でもあります得意げ


昨日は
弟も会津から帰ってきて

夕飯に『肉じゃが』を
作ってくれました音符

牛肉、じゃがいも、人参
玉ねぎ、糸こんにゃく

野菜がでっかいのに
味がよく染みててニコニコ

あまりの美味さにびっくり!!


私、完全に負けました汗


ショックを受けながらも
お腹いっぱい食べて大満足ブタ


今夜は星空
父が作った『けんちん汁』を
いただきますにひひ


前に父が
「何回作っても前の味にならないんだよなぁ台風
って言ったことがあり

前のって
母の味ってことだったようです…


私も
ごま油の香りがする
母のけんちん汁が大好きでしたキラキラ

いつか私も
ママの味と言ってもらえる料理が
できるかなクローバー


最近料理がうまくいかなくて
ストレスでしたが



ちょっと頑張ってみる気に
なりましたニコニコ