ゆうくんとママさんドキドキ

約1時間かけて車DASH!
遊びに来てくれましたニコニコ


Jr.はちょうど
おばあちゃんと
お散歩に行っていたので


3人でしばし
お外でボール遊びサッカー


そこに帰ってきたJr.
かなり警戒ショック!


ゆうくんはニコニコで
寄ってきてくれるのに汗

なんだか
プンプンプリプリしてましたガーン


お昼は
ウインナー&卵の
バターロールサンドイッチ食パン
果物と牛乳ナイフとフォーク


バイキング風に
楽しく食べましたニコニコ



それからお遊びタイム遊園地

Afternoon Coffee-F1000804.jpg


だんだん
仲良く遊べるようになって
Jr.にも笑顔が出てきて
ホッとしましたガーン



しばらく遊んで
子供達がお昼寝になりぐぅぐぅ
静かになったのでにひひ


大人は
パパさんが買ってきてくれたケーキ
コーヒーでおやつタイムヒミツ


Afternoon Coffee-F1000807.jpg


ゆっくり
いろんな話ができましたニコニコ



あっという間だったけど
楽しかったぁキラキラ



ゆうくん、ママさん
ありがとうドキドキ




また
みんな元気で会えるのを
楽しみにしてるね音符