まずはニコニコ



新富良野プリンスホテルのそばにある
『森の時計』へ



マイナスイオンをバリバリ感じる小道を抜けると、そこには渋い建物がひっそりとあったわけで(笑)



ドラマ『優しい時間』のシーンがよみがえる、よみがえるキラキラ



ここは、ドラマの中で寺尾聰が営んでいた喫茶店で、そのまま営業していますコーヒー



すぐ近くには
ドラマ『風のガーデン』の撮影場所も公開されてましたが、私もパパさんもテレビ見ていなかったのでスルー得意げ



次は富良野ジャム園にある
『アンパンマンショップ』へ



Afternoon Coffee-F1000664.jpg



!!!!



Afternoon Coffee-F1000665.jpg



ラブリーラブラブ!



正直キャラもの、あんまりのママだけど、これにはやられちゃいました!!



記念に、パパさんはストラップ、ママは富良野店限定ポストカード、Jr.にはランチプレートを買いました音符



つづく