来週、家族旅行で北海道へ音符





ゆったりたっぷり3泊4日!!




1才10ヶ月になるJr.を連れての大旅行カバンあせる





初飛行機飛行機初動物園ペンギン
アンパンマンショップにも行っちゃうよグッド!





日頃からリアクション抜群のJr.にひひ初めての経験オンパレードで失神したりしてニコニコ





でも今は楽しみ半分、不安半分のママハートブレイク





当日熱出したとか、よく聞くから台風





なんだか落ち着かなくて、荷造りが進みません汗





肝っ玉小さすぎダウン





「あんまり旅行旅行って、プレッシャーかけないほうがいいらしいメモ





ママ友さんからの貴重なアドバイスを守り、ただただ、いつもどおりの生活を心がけることしかできませんガーン





今回の旅行は、パパさんが10年間頑張ってお仕事したご褒美プレゼント




なんとビックリマーク
会社から!!





10日間の休暇と10万円の旅行券ドキドキラブラブ!ドキドキ





この御時世に、ありがたき幸せキラキラがま口財布キラキラ





パパさん、「来月の給料は残業つかないから少ないなガーン





なんて現実的なこと言ってたけど…





気にしない、気にしない得意げチョキ





ひとやすみ、ひとやすみニコニココーヒー