台風が過ぎてここ最近は良い天気(*^^*)
こんな日に仕事(´д`|||)
遊ばせろー(# ̄З ̄)

さて先日、幼なじみの子供の誕生日でした(*´∀`)
中二の男の子に何が良いのか1ヶ月近く迷い送ったのは、肩かけバッグと財布( ´∀`)
物的にちょっと早いかなって思ったけど、もう大人として扱っていい頃だと思ってそれにした( ・∇・)
ゲームも考えたんだけどねぇ。
これから雪の季節がやってくる。
そんな時でも使えるよう防水防湿のやつにした(´∇`)
本人凄く喜んでくれたので、良かった(*^^*)

色々あったけど最近は、友達とも上手くいってるみたいで、外に遊びに行く事も増えたよう。
色々な場所に行って、経験して、視野を広げて欲しい。
その時に送った物が、少し役にたてるならこんな嬉しいことはない(*´-`)