今月9月30日は真由ちゃんの命日

XJAPANのライブの日

これは偶然なのか、はたまた大将の贈り物なのか。


自分はこの少女を通してhide兄を知り好きになった。

勿論それまでもXJAPAN、HIDE兄は知っていたし曲も聴いていた。

なんとなぁく見ていたTV。

次第に食い入るように見ていた。

全身に鳥肌が立ったのを今でも覚えている。


二人の交流

お互いを想う気持ち

大事にするってこと

大切なことを改めて気付かされた出来事だった。


それから何回も録画したものを見ては「自分は、まだまだだな」って思っていた。

その録画したものは今は手元にない。

姉に貸して、そろそろ返せと電話したら衝撃の言葉が返ってきた。

「彼氏と喧嘩したとき壊してしまった」

もうね

テメーふざけんなよっ!!

あれはもう放送しないかもしれないんだっ!!

頼み込むから貸してやっったのに壊したとはどうゆうことだ!?

何をしてでも同じ物を持ってこいっ!!

バカヤローっ!!

と言ったのを今でも覚えている(笑)

結局同じ物は返ってこなかった・・・。

この時に決めた。

誰であっても何も貸さないと。


それから真由ちゃんとHIDE兄の交流放送は数回あったけど録画はしていない。


いつか和歌山に行きたい。

そんで真由ちゃんにお礼を言いたい。

こんなに素敵な人に出逢わせてくれた人だから。


9月30日

大好きなHIDE兄と一緒にXJAPANのライブ観ててね。


https://twitter.com/lemocafe