今Last liveのDVD観てるんだけど…今までと同じような気持ちで観れないのは自分だけかな…。
Toshiが映る度に傷はないか。
この時、体痛かったのかな…。とか色々考えてしまう。
なんかもう悲しくなる。

倉渕透、守谷香
お前らは絶対潰してやっからな!!
世界中の人達が忘れたとしても自分は絶対忘れない。
お前ら二人の事。
絶対潰してやる。

でも…やっぱりあれだけの声が出るって本当すごいよ。toshiは。

hide兄…。
PATAとのツインguitar…見たかったよ
今月のliveに貴方が居たら.....。
貴方がいてくれたら…。
もう5人一緒のliveはDVDでしか観れないのが本当悔しい。
貴方のguitar弾く姿や、弾きながらはにかむ姿、貴方が歌う姿はもう生で見られない。
生き返れ!!バカやろ!!