花束持ってhide兄のご実家に向かいました♪
ここがhide兄の実家かぁ....。
時が10分ほど止まりましたね(笑)
とりあえず落ち着こうと思ってタバコ(笑)
行くぞインターホン!!
インターホンに出たのは…お父上でした(笑)
母上様のお誘いを受けてきた事を伝えると「どうぞ入って下さい」と仰って下さったので玄関口で待ってると母上様登場(*^^*)
花束喜んで下さいました。
それから中どうぞと言われたけどそれは流石にダメだろ!!って思ったのでお断りさせて頂いた。
玄関口でお話しさせて頂きました。
玄関の壁にはhide兄の似顔絵と最高の笑顔をしたhide兄がいた。
めっちゃ可愛かったー(*≧∀≦*)
母上様の話によるとこの間も海外からhide兄のご実家に来られた方がいるみたいです♪
色々話したので1つづつ話しますね(笑)
まずhide兄のお墓
ご近所さんから「いつもお花が沢山あるhideちゃんは本当幸福者だね」と言われるんだそう。
私達の方が幸せなんですよ(*^^*)って伝えると
ありがとう。と笑みを返して下さいました。
お墓も3日置きには行ってるんだそうです。
普通は命日やお盆しか行かないけどうちはそうじゃない。いつ、誰が来るかわからないから。
それにお水も取り替えないとこの時季虫がわくからと仰っていた。
この時思ったんだよね。
ファンを大切に思ってくれている暖かさ。と同時に
ご両親の大変さが身に染みた。
いつ、誰が来るかわからない。これを16年も思い続けお墓を維持する。
この気持ちがわかるだろうか。
自分は本当に頭が下がる思いで一杯だった。
お墓のイタズラがあった事についても話して下さった。
ペット用のオシッコシートが掛けられていた事。
hide兄の写真が鋭利な物で切られていた事。
イタズラがされてるのは知ってはいたけど…。
これは知らなかった。
けどご両親は騒ぎたてなかったのだそう。
騒ぐと面白がってまたやるからって。
それよりも、何回やられても元に戻すんだよって姿勢を見せていこうと決めたんだそうです。
けど自分は言ってしまいました(笑)
自分が見つけたら殴ってます!!って(笑)
何でこうゆうことが出来るんだろう。
hide兄のお墓とかそうゆう事じゃなくて…。お墓に悪質なイタズラするってどうゆう神経だろう。
わからん( ̄^ ̄)

次はライブについて。
ご両親はhide兄のライブには必ず行ってたみたい。
本当に楽しかったと仰っていた。
息子だからとかじゃなく本当に楽しかったんだろうなぁ。
だって玩具箱ですから(笑)
hide兄は自分も楽しんでる。
自分が楽しめないライブはお客も楽しめないって思ってる人だったから(*^^*)
秀人のライブが一番楽しかったと仰っていた。

ファンについて
秀人は誰よりもファンを大事に思ってた。
自分自身がアーティストのファンだった時期もあり
ファンの人がどうやったら喜んでくれるか。
それを一番にいつも考えていた。と話してくれた。

その時に少し待ってて、と言われそのまま待ってると
これ飲んで(*^^*)
とDAKARAを手渡された(。>д<)
もうね…一生宝物にします!!って思ったね(笑)
そこから話は続き
裕士さんと話し合って庭は開放してるんだそう。
ノートにいつでも記入していってねって言って下さった。
hide兄が亡くなる数日前に帰国した時に「今帰ってきたよ」って電話してくれたって話し。
他色々話しました(*^^*)
こんなに長くしかも玄関口で大丈夫なのかなってこっちが心配する位話して下さいました(*^^*)
帰りには、気をつけてね。また来て下さい。と声をかけて頂きました。
またいつかお会い出来たらいーなぁ。

さて次のブログはサイバーエージェントの話しを書きますねー(*^^*)