hide兄に「ではサイバーエージェント行ってきます!!」と伝えお墓を後にした(*^^*)
天気も良かったからこのまま歩いて駅に戻ろう♪
そう思って歩いてたんだけど、思ったよりかなり歩いてちょっと後悔(笑)
駅着くよね?と少し不安になりながら歩き続けてたら無事到着(>_<)
とりあえず…座るよね(笑)
少し休んで東京戻るべく電車乗る(*^^*)
けど…せっかく来たんだし横須賀中央で降りてみよう!!
はい。電車代無駄にしました(笑)
駅に着いて目指した場所は…りそな銀行!!
そうここ横須賀中央のりそな銀行はhide兄の物が飾ってあるんです!!
早速行ってみたら…ありました!!
巨大ポスター(≧∇≦)
いや!!マジかっこいいO(≧∇≦)O
本当かっこいい!!
ありがとう!!りそな銀行横須賀中央店(≧∇≦)
自分ここに一時間居られる自信あります(笑)
でも流石に居られないので泣く泣く後にして
次に目指したのはミュージアム跡地(*^^*)
記憶を便りに何とか着きました。
なんかショッピングモールが出来てて当たり前だけど最早面影もなくなんか悲しかった(´;ω;`)
しかし猿島とうみかぜ公園は健在しておりましたー(*^^*)
釣りしてる人が沢山いました♪
何釣れるんだろう。
猿島を暫し眺めて後にしました。
次に向かったのはヤジマレコード(*^^*)
相変わらずhide兄の写真いっぱいでテンション上がりました(*^^*)
写真をそのまま残してくれてるヤジマレコードさんありがとうございますm(__)m
と、そこにhide兄のファンと思われる人がいたので
勇気出して声かけてみましたー( ・∇・)
そしたらやっぱりそうでして、此処で署名活動の内容とか決めたりしてるんで良かったら見に来て下さい。署名活動するようになったらご協力お願いします。と伝えました。
その後にヨコスカベーカリー(*^^*)
メロンパンなかった(。>д<)
なんかチーズ系のスティック状の物をご購入して歩いていたら…なんと!!目の前から歩いてこられるお方は…hide兄の母上様では!?
いや待て。人違いかもしれない。
ここで声かけて人違いだったら結構恥ずかしいぞ…。
と思ってすれ違うまでガン見(笑)
確信して声掛けました(笑)
びっくりなさってました(笑)
そりゃそうです(笑)
こんな訳のわからん輩が声掛けたらびっくりしますよ( ̄▽ ̄;)
少しお話ししてたら良かったら自宅にどうぞとおっしゃってくれました。
しかしこれ以上ご迷惑は掛けられないので一旦お断りさせて頂いたのですが、良かったらノート書いていって。と言われ流石に2度は断れずせっかくのお誘いなので伺わせて頂く事に。
しかし…ご実家を知らない(;´∀`)
ご実家を教えて貰い後でお伺い致します。
と伝えて母上様と別れました。
行く途中にお花屋さんがあったので祭壇に飾って貰おうと花束購入後寄らせて頂きました(*^^*)
hide兄のお家は....とても綺麗でしたよ♪
でも…大変だろうなって思った。
いつ誰が来るかわからないから常に綺麗にしとかなければいけない。
それって本当大変だと思う。
常に気をつける=常に気を張るって事だと自分は思う。
休まる時ないよね…。
次のブログでは母上様との対談内容書こうと思います♪
hide兄の隣のマンション?アパート?部屋空いてないかなぁ…(。>д<)
いや、それはちょっと怖いな。それはダメだ(笑)
それよりお墓の近くにあったアパート空いてたなぁ。
海近いしお墓近いし。
引っ越そうかなぁ(笑)