帰宅(。-∀-)
東京は雨でございます(´-ω-`)
さて本日弁護士さんに電話しました(*^^*)
色々話し聞いてみましたが…さっぱりわかりません(笑)
どーすっかなぁ…って思いながら職場に行き「法律に詳しい又は署名活動するにはどうしたら良いか知ってる人っていない?」
と聞きまくっていたら…いらっしゃった!!
少し話してみました。
倉渕透、守谷香は金スマで明るみになってしまったので既に活動範囲が狭まれているから
すぐに潰れるだろう。
署名活動をするには先ず主旨を考える事。
(どういった内容で署名を集めるのか)
署名が集まったらメディアに提出した方が一番速い。それも地方の小企業の方が良いとの事でした。
例えば行政とかだと何年もかかるし、大企業だとその分時間もかかる。
だそうです。
この方は署名の製作文書の文や作り方などこれからも個人で協力して下さるようです(*^^*)
いやぁ…まさか職場にこんな人がいるとは…(笑)
聞いてみるもんだなぁ。
そういえばhide兄もまずはやってみるって人だったなぁ…。

沢山のコメといいねありがとうございますm(__)m

まずはどんな署名内容でいくか皆さんで考えたいと思うのですがどうですか?