午前中は、初の上野動物園に行って、パンダなどを見てきました。


帰りに、山王日枝神社にお詣りに行って、御朱印を頂いてきました。



併せて、末社の八坂神社猿田彦神社と山王稲荷神社にもお詣りしました。


昼食は、赤坂のみず菜で「昆布水で食べる 特製つけめん」


往復の電車で、図書館で借りたものを読書。
「私たちはどう生きるか コロナ後の世界を語る (2)」(朝日新聞社編)

 

 

本日の散歩歩数は、約16,800歩!


午後は、Amazon Prime Videoで外国映画2本を鑑賞。

「シャドウ・イン・クラウド」(ニュージーランド/アメリカ/2021)

 

 

「ストーリー・オブ・マイ・ワイフ」(ハンガリー/ドイツ/フランス/イタリア/2021)

 

 

本日のBGMはYouTubeでMotley Crueの「Carnival Of Sins Live」

 

 

私のもう一つのブログ「48.上高地、乗鞍岳」