朝は図書館で借りたものを読書。「ぜんぶ、すてれば」(中野善壽著)

 

 

続いて、成城学園前の仙川沿いを散歩し、東宝スタジオ近くの桜を
見に行きました。かなり散っていましたが、ギリギリ楽しめました。


昼食は、タントタント成城コルティ店で「ランチのタントセット+ドルチェセット」

前菜盛合わせ&自家製フォカッチャ

そら豆と自家製サルシッチャのガーリックオイル生パスタ:シェア

クアトロ フォルマッジオ:シェア

鳥取県産大山鶏のロースト

ドルチェセット


本日の散歩歩数は約9,300歩!


午後は、Amazon Prime Videoで日本映画2本を鑑賞。

「20歳のソウル」(日本/2022)

 

 

「貞子DX」(日本/2022)

 

 

本日のBGMはYouTubeでJudas Priestの「Killing Machine」「British Steel」

 

 

 

私のもう一つのブログ「22.麻生川、乞田川、仙川、引地川」