おはようございます!

 

 
 
数年前に御殿場アウトレットで偶然見つけたプラダのローファー。



 
 
イベントバナー

 

 
足のサイズが24.5cmなので、掘り出しものが見つかりやすいのです笑
逆に百貨店などでは見つかりにくいのですが、、、
そもそも作ってないブランドも多い。
 
特にこちらは幅も細く、甲も低いため入る人が見つかりにくかったのか、ものすごくお安く購入できました。
 
 

履くとこんな感じ。

 



 

周りの人からも、すごく足が綺麗に見えるとか、細いねとか言ってもらえる。

さすがプラダ様!

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事用に買ったのですが、もっぱらプライベート用で愛用しています。

 

 

アウトレットで買ったものは失敗も多いと聞きますが、

これは大正解でした。

 

みなさまもアウトレットの素敵な戦利品はありますか??

 

イベントバナー