おはようございます。


最近のお気に入りシャンプーのご紹介です!

 coconeクレイクリームシャンプー



イベントバナー

 


ここ5年くらい、オーガニック系のものをずっと使っていたのですが、、、


当然のことながらあのコンディショナーやトリートメントが必須で。ズボラな自分はちょいとストレスでした笑



なんですが、、、



こちらは一本で完結!!

最初は嘘だーと思ったのですが、本当に指通り良くなりました。時短で最高!

しかも泥成分が傷んだ髪の補修もしてくれるらしい^_^


香りは言うまでもなく◎(アールグレイベルガモットの香り)


ちなみに中身はこんな感じ。

(出し方汚くてごめんなさい笑)






ぜひ、お得なクーポンもあるので是非お試しくださいー!特にめんどくさがりの方笑


イベントバナー