こんばんは。




不眠により、突発的に行ってきた軽井沢。


まず感想はとにかく寒い笑


8時には到着して、レンタルサイクル借りて街ブラ。

鳥や虫の声が聞こえる池





ここでマイナスイオンをチャージして、モーニングへ。







sawamuraのroastery

直近の4月にできたみたいです。


暖炉もあって、目の前緑だしかなり癒された。

もちろん美味でした^_^



で自転車返却して、アウトレット。


アウトレットの写真はありません笑

何故なら何も買っていないから、、


ボッテガ、サンローラン 、プラダ、、、悩んだものはあったけど、こないだアクセサリー買ったしなぁとか、喉から手が出るほど欲しいほども無くて。


まぁそんな日もありますよね!


勝手に20万くらい浮いたと思ってます笑






もう疲れたので帰ります。

今日はちゃんと眠れるといいな。