おはようございます^_^



だいぶ春めいてきたので、

昨日は恒例のアウトレットへ行ってきました。


今回は木更津!

最高の天気&気温



今回の目的は仕事用の服を買うこと。

なので、ちゃんとシャツを着て行きました^_^


自分ルールで1周目は何も買わずにまず下見。

よっぽど欲しければ取り置き可。


さぁ、購入結果はこんな感じ笑




目的は達成したものの、それ以外が金額的に爆裂しすぎました。。


まずはストラスブルゴでセットアップ

TRATTO トラットというブランドのもので、とにかく動きやすい!






続いて、トゥモローランドでコットンカーディガン。春には必須。






ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)


そして靴も。とてつもなく履きやすくて気づけば即決でした。a testoniのものです。まさかの70%オフでした。




イベントバナー

 

ここまでは予定通りの買い物だったわけです。


そのあとに爆裂。

バレンシアガでバッグとパーカーを。

アウトレットでバレンシアガ買いがち笑

定価どんどん高くなって買えないんだもん、、

って言い訳して。


かなり大きめのワンショルダーバッグ。デカすぎて使うか謎なんだけど笑


早くクタクタにしたい。





そして、めちゃくちゃ普通なロゴパーカー。

久しぶりにタイトフィットな服買ったかも。








帰る間際にジェラートピケでスリッパ。

まぁこれは良いか。一応ロブションコラボです。







そんなこんなで、おそらく過去一の爆買いをしてしまいました。

当面の仕事のモチベーションとしましょう^_^


大満足な買い物ができましたとさ。