こんばんは。

ちょいとほろ酔いです。


珍しく、家で一人飲みしています。




これは二本目、一本目はビールでした^_^

うすはりガラスで飲むのが最高です。

家飲みの満足度が格段に上がりますよ笑


ちゃんと一人飲みでも、飲み物変わったらグラスもちゃんと変えますよ笑

洗い物は明日、、、





ジンもウォッカも本当はトニックウォーターではなく、炭酸水で割ってほしい笑

ただ家にあったからから飲みましたが、ちょいと甘いなぁ。


それはさておき、

昨日、美容•スキンケアランキング一位になったの、改めてめちゃくちゃ嬉しいです。


内容は買い物ネタでしたけどね笑

新しいシャネルの化粧水開けたらちゃんとブログ書きます^_^


ただの一般人のブログでも一位になれるなんて

本当に嬉しい。ありがとうございます!

 

今日は酒が旨い^_^



次は今日新宿で見つけた美容ブログを書きます!