こんばんは。


寝不足で軽井沢に行ってきたので、
帰ったらバタン!だと思ったのですが、ついつい開封しちゃいましたのでご紹介します^_^



全体はこんな感じです!
ボーダー以外はなんとなく、気分は残暑〜空き向けですね。

まずは、ボッテガヴェネタ


詳しい人は分かると思いますが、ダニエル前のデザインのなのでかなり前のものですね。ということで爆安でした。
なんとなくブレスレットは着画も。毛の処理甘くてすみませんm(_ _)m









続いてイヴサンローラン !




実は初サンローラン ^_^
世の中は太めパンツが主流ですが、あえてスリム目で。
めちゃくちゃ形きれい!さすがです。


続いて、トゥモローランド



CABANのコットン✖︎カシミヤのニットは秋冬用に^_^触り心地最高!写真で質感伝わらないのが悔しい。?
2点買うとさらに20%オフとのことで、持ってないボーダーのTシャツを。こちらはBLUE WORK




最後はルクルーゼ


また鍋買ってしまった。長くお世話になった雪平鍋の代わりに。またこちらも3点買うと20%オフだったので菜箸と鍋つかみを買いました^_^
主にはゆで卵用になると思います。

直営店は同色、アウトレットはガラス蓋らしいです。個人的にはガラス蓋の方が嬉しい。
コースターとしても鍋つかみとしても使える!







ゆっくりと一日過ごせましたが、結構帰りの荷物大変でした笑
本当はルクルーゼ皿を沢山買いたかった笑


最後はバタバタで峠の釜飯を買えなかったのが今回の反省です。

今度は宿泊しよー。
この辺がいいかな。


今晩はゆっくり眠れそうですー。