私立恵比寿中学クリスマス大学芸会DAY1 | しゅん

しゅん

ブログの説明を入力します。

私立恵比寿中学クリスマス大学芸会
DAY1
スウィートハニーサンデー

終わりました!

すごくいい学芸会でした!
序盤知らない曲も多くて大丈夫かなと思ったんですが、終わってみればすごくライブに集中したいい時間でした!

今日お会いできた方、ありがとうございました\(^o^)/

席遠い、隣近くて狭い、入場時間かかるいろいろありますが、そんなの気にならない!

BUZZER BEATER
すごくいい曲だ。
詞が、メロディーが刺さる

I'm your MANAGER!!!
今年自分のなかで一番大事な曲。
一番元気くれる曲。
今日の聴けて良かった!

Thanks Merry Christmas K
フォーエバー中坊
HOT UP!!!
ハイタテキ
大好きだよ
神様の言うとおり
日記
使ってポートフォリオ
売れたいエモーション
ちちんぷい
誘惑したいや
頑張ってる途中
中目黒の冬風...NAMIDA
b.l.a.c.k-h.o.l.e
リフレインが、ずっと
BUZZER BEATER
シンガロン・シンガソン
I'm your MANAGER!!!
サクラ・ゴーラウンド
スーパーヒーロー
EBINOMICS
熟女になっても
イート・ザ・大目玉
仮契約のシンデレラ
フレ!フレ!サイリウム
自由への道連れ
YELL

明日も行きたい。

でもエビ中は明後日まで我慢。
明日はももクリ。
大きいライブは2年ぶり!
楽しみにします(笑)