ミュ~コミ+ | しゅん

しゅん

ブログの説明を入力します。

昨日のミュ~コミ+プラス濃い内容だったなぁー

廣田の転校をメンバーに伝えたのはファミえんの2日前だった。
大きいライブが残り限られているのにファミえんをそれを知らないままっていうのはメンバーに悪いからってことらしいです。
その日ってニュースZEROの特集の日だったんだよねー

廣田「自分が転校してもそれでエビ中ファンをやめるんじゃなくて、新しい推しを決めて楽しんでほしい。」
ぁぃぁぃみたいな肝据わった人じゃないとこうもいかないと思うけど、言いたいことわかる。
でも残してしまう自分のファンのこと想ってんだろうな。

廣田「(アイドルファンとして真山りかの魅力は)いい意味で最年長らしくない。バタバタしている。若々しい。」
これで真山があからさまに照れまくるのが可愛い。