7月…

7月に思うこと


                                        20歳の頃大好きだった人の誕生月


                                                   何とかつきあいたくて

            飲みに誘ったり、みんなで何処かドライブ行ったり‥‥したけど

                                   彼女は私の同僚の後輩だった事もあり


                                 高校の頃から奴の事が好きだったようで‥‥‥



                                         結局 、奴と結婚しちゃったおねがい


                                                       20年位経って


                              地元の花火大会で親子連れの彼女と会った時

                                  彼女の娘が、昔の彼女そっくりだった‥‥


               私も既婚者になっていたが、今でも彼女を好きなんだなぁ〜

                                                 と‥‥ドキっ!としたな

 

                             40歳代になっても彼女は素敵だったなぁ〜


                                                            今思えば、

                                                 甘酸っぱい思い出です


                                                     場面は違うけれど

                                   さださんの「初恋」という曲を聴くと

                                                      せつなくなります

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する