今週末はー!敬老会♫思い出深いですねー! | 広島和太鼓奏者向井駿介のブログ

広島和太鼓奏者向井駿介のブログ

広島市を拠点に、プロとしてソロで活動している向井駿介の日常と演奏風景をつづっていきます♫
演奏、指導の依頼も随時受け付けております!!
活動の中で、感じたこと、生活のなかでこれ面白いな!笑
てことを、
気軽に書いていきます♫

9月ということで!!



今年は、
涼しくなるの早いですねーーー!!




日中の日差しは相変わらず熱いですけど(^^;;笑




それでも、



風とか気温は涼しく過ごしやすくなっておりますねーー♫

そんな、
週末は!




敬老会で演奏です!!



去年から引き続きの敬老会なんですが、
実は、
僕にとっては大切な舞台♫



{6D53EAE4-A7D9-453C-A877-C6FA866AEC54}

{4A8F8ABF-53E8-4734-A4A8-91A95A05EA44}

{409F614A-AE46-444A-81D0-2CF1CE228871}

{1D9E50A3-5285-4AB3-A3A0-A476B053D4C0}

去年と同じ場所なんですが、



実は、
敬老会は和太鼓心鼓のリーダーを務めるゆかちゃんと、




7年振りの共演!!





そして、




その日は、

初のワークショップ♫





沢山の参加もあり!!
とても、賑やかに開催させていただくことができました!!



今年は、
岡山で出来たらとちょっと動いております!!



そんな、
思い出深い9月です♫



今、
心鼓はライブに向けて大奮闘!!
敬老会で初めて、心鼓の演奏見た時から素直に、色んな人に見て欲しいと思えた!!



本当にカッコよくて魅力的な演奏なので!
是非是非、
見に行ってみて下さいねー♫


{64ABE7B2-C7D1-4755-A234-A2744C4A5DE9}

そして!

ワークショップでも、
色々と打ち合わせして僕の都合にあうように進めてくれていた中野君ともガッツリやりますよー!


{E90714EA-C6FE-4EBA-9D00-0AF4B1528D92}

{3CADC4E2-EFAE-40C7-942D-8650F9E9961B}

{E5832C0F-89DA-4F2F-8975-81C75CF091D3}

もちろん!

心鼓さんとも♫




去年の、
敬老会での演奏の日は僕にとって!


挑戦だったり!
ワクワクだったり♫



思い出深いんですよね♫






さらに、
もっともっと、
発信していけるように!!


技術磨きますよーー!!



とりあえず、
今は笛ね♫笑



憧れ、
半端ないですw