お久しぶりの投稿でいきなりこんなタイトルなのもちょっとあれですけど…




一人暮らし1年間が過ぎました。

そこでふと思ったのが、ちょうど脱毛器を実家に置っぱにして1年が経過したのも同じ。


そこで、かのブラウン・シルクエキスパートを

半年使用→1年完全放置のすね毛がとうなったかをここに記したいと思います!!


比較 

照射がうまく行っていた足首

あまり当ててこなかった膝下の毛




自分の体質は、太ももから足首まで同じ密度でびっしり毛が生えていました。


なのでほぼビフォーアフターと思っていただいて大丈夫です。


毛の密度に注目してください。


どん!!!
こちらが1年放置したすね毛!
太くて濃いけがつんつんありますね
でも全体的にはかなりきれいになってます!!


なぜならビフォーが………

閲覧注意レベルでグロいんです…
ではどうぞ!

毛怪怪怪ケケケ毛毛
これですよ!!

コンプレックスをむしろアイデンティティに昇華さないともったいないレベル!!


これが家庭用脱毛器の力です!!!

永久とはいかないし、むらはあるけど

効果はあると言っていいのではないでしょうか



 

 





ちなみに実体験なのですが

他の部位をサロンの光脱毛を受けていた時もありました。

もちろんきれいにはなります…半年だけ…

今はほぼもとに戻ってます。


ブラウンの倍の値段で戻る詐欺レベルの効果でした…

気をつけてほしいのは言葉巧みに安心させてくるサロンのスタッフの方々


人によると思いますが、効果の程は博打だと思ったほうがいいと思います。


医療かブラウン

使ったこと無いけどケノンあたりをおすすめします!!


あ、ちなみに買うのであればヘッドサイズが複数ついたやつを買うようにしてください。


広範囲をやると時間かかるので特にワイドヘッドは必須です。

指先などには細いヘッドがないと照射ができません!!


以下のリンクの商品がセットのやつです。

間違えないようにお気をつけください!