最近ヘルプで行ってるフロアの女性職員同士の


関係が非常に悪く険悪で地獄の様な雰囲気…


1日1回は何かしら問題が起きてて大変…


今日は○○さんがいるから出勤したくありません


なんてこの仕事してて初めて聞きました


さすがにビックリです…笑


出勤してもらわないと困るので


電話で話をして説得して


私も今日はフロアにいるから


なるべくサポートするからと話し


なんとか納得してもらってようやく出勤…


仕事する以前の問題が山積みで大変です…


自分の本来いるフロアは人間関係が割と良く


こんな事は今まで無かったので


さすがに面食らってしまいました


何とかしたい気持ちもありますが


こう毎日色々な問題が舞い込んでくると


なかなか厳しいな…と思ったりしてしまいます


皆さんもなにか私と同じような


悩みがあったりしますか…?


帰りに玄関で見送ってくれる猫だけが癒し…