先日、旬菜マーケットにお野菜を届けてくださるえんちゃん農場さんのパートナーズで、稲刈り体験をさせてもらいました!

こどもたちも私も初めての稲刈り体験。なかなか経験できないことをさせてもらえました。

でも、昔は小学校でも晴れてれば田んぼ作業に駆り出されることもあったんだとか。(帰りに会った年配の方から聞きました)

体を動かして感じたもの、こどもたちを見て感じたもの、稲刈り体験の感想は旬菜マーケットでたくさんお話できたら~と思います!

お時間あればぜひお越しください!

また当日ご予定がある方も、公式ラインからお野菜注文していただければ、次の日に店頭お渡しなどもできますので、ぜひ✨(数に限りはありますが)

皆様のご来店お待ちしています!