今月も旬菜マーケットにご来店ありがとうございました🧡
 
今月はお客様の無農薬野菜への意識転換のきっかけなどを聞いてみて、家族の体調だったり、お母様が食を大事にしていたり、と様々なお話が聞けました😊
 
未来あるこどもたちが食べる食が安全であること、私たち一人一人の体にとって大事な食が守られること、無農薬野菜の必要性が浸透することが旬菜マーケットの想いですが、農家さん、お客さん、販売スタッフ、皆が一緒にそういった未来創りをしているように感じます。
 
野菜販売の場ですが、こどもたちが遊んだり、お客さんといろんなお話したり、来た方々がそれぞれ会話を楽しんだり、とても楽しい場でした🎶
 
無農薬野菜を買って、美味しく食べて、元気に過ごして、皆さんで農家さんを応援していきましょう🎵
ありがとうございました。
 
次回は9/26(月)。
また来月も皆様のご来店お待ちしてます。
スタッフ小山