今月をもって、「渋谷のラジオ」のパーソナリティを卒業させて頂きました!☺️💐

表舞台で活動を始めた2016年から、

サブパーソナリティとパーソナリティを2年間ずつ、

4年間、番組を担当させて頂きました。

そして天野伊佐子さんの番組「渋谷の寡婦さん寡夫さん」にも

準レギュラーとして出演させて頂きました!🤱


自分がラジオ番組のパーソナリティを務めさせて頂く事は夢でしたし、

スタジオでお話をさせて頂ける毎回が、幸せな経験でした。

これからも私の人生の、誇らしく大切な思い出です。


渋谷のラジオのパーソナリティだったから、

沢山の素敵な方々と共演させて頂き、

多くの夢が叶い、ステップアップし続ける事が出来ました。

と言ったらラジオ」というイメージも持って頂けたりして嬉しかったです!


スタッフ・関係者の皆様、

これまでゲストとしてご出演して下さった皆様、

そして番組を聴いて下さった皆様、

本当にありがとうございました!😊🙏

また新しく頑張りますので、

これからも渋谷のラジオ、瞬を、宜しくお願い致します!☺️🌈