9月13日の、渋谷のラジオ「カラフルサンデーSHIBUYA!!」、
私がパーソナリティを務めさせて頂く放送回としては、今回が最終回でした!😊🌈

最後のゲストは、処女作「ジニのパズル」が多くの賞を受賞され、
9月28日発売の新刊「pray human」が、
第33回三島由紀夫賞候補となっている、
私の親友でもあり、小説家の崔実さんをお迎えしました!📖🖋

新刊「pray human」についてじっくり、
崔実のバースデーサプライズお祝い、
そして最終回という事で、4年間を振り返って、私の気持ちをお話させて頂きました。

瞬セレクトラストソングは、
浜崎あゆみさんの「Pray」を選ばせて頂きました!

LGBTニュースでは、JobRainbowさんのオンラインイベント「LGBT仕事博」&
キャリアアップスクール「PRIDE SCHOOL」、
常設の総合LGBTQセンター「プライドハウス東京レガシー」、
草彅剛さん主演、トランスジェンダーをテーマにした映画「ミッドナイトスワン」についてご紹介させて頂きました!

放送はこちらのアーカイブから聴けますので、
最終回、是非聴いて下さい!😊📻
https://note.com/shiburadi/n/n2d51fe47589b