10日の、渋谷のラジオ「渋谷のサンデー 神二の愉快な仲間たち」15時台は、
ゲストにYouTuberのかずえちゃんをお迎えしました!(´∀`=)
YouTuberとしてのご活動のお話、
そしてかずえちゃんが、高橋愛ちゃんとソースかつ丼で有名な
福井県ご出身という事で、
地方と都心のLGBTの理解の違いのお話、
そして最後の家族についてのお話で、
逆にゲストさんであるかずえちゃんに、

本質を引き出してもらっちゃって、
素敵な締めを迎えられました!(笑)

 

かずえちゃんは、イベントに行くたびに毎回巡り会えて、
更には何とプライベートでも
偶然遭遇しちゃうほどDestiny感があるの(笑)
かずえちゃんのように、
明るく楽しいお話の仕方が出来るように、
そしてポジティブなハートモチベーションになれるように、
これからもかずえちゃんにはパワーをもらいたい!v(^-^)v