今日はテストでした 5時間連続っておま・・・

流羅は頭がいいわけでも悪いわけでもないですけど 一応頑張った

落書きを

数学以外小さくても絵描いてやったぜ(頑張りどころがおかしい


これでも一応受験生なのにね☆




さて、愛しの先輩 詩杏サマからバトンいただいちゃいました!! うっひょう(え



パーティメニューバトン

このパーティーとは、RPGのプレイヤー・キャラクターの集団のこと

Q1)+なまえ(本名・HN・PN・mixiネーム・芸名・源氏名など)

東屋流羅 誰が呼んだか女芭蕉


Q2)+クラス(いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK)


だめ句しか詠まない俳聖

Q3)+レベル(クラスに対しての熟練度を自己診断で表記)

弟子に刺されます

Q4)+LP(ライフポイントの略。体力のこと。『現在値/MAX』で表記)

0.1/3

常にぎりぎりで生きてますw もうすぐ死?

Q5)+ MP(マジックポイントの略だが、ここでは精神力として考える。  

2500/3000
基本的に3000しかないが意外と凹まない 無駄に元気

Q6)+じょうたい(現在の健康状態・精神状態)

毒状態 腐の毒に犯されている

だが妄想があるので意外と元気でキモい(え


Q7)+そうび(クラスに相応した道具。装備中の物には『E』と付けてみよう)

E「大きいうわぎ」(メンズものっぽい)
E「へんなくつした」(左右の長さが微妙に違っている)
E「まっしろイヤホン」(髪の毛から出ているように見える 変)
その他・・・「腐ノート」「箱ティッシュ」などいろいろ


Q8)+スキル(クラスに相応した技能と自分特有の技能。

謎のヨガとビーズ分別が大得意だぜ(地味

Q9)+パーティをくむひと(回す人と同義)

さてくむひとは・・・・・ いねぇ!!

仲間になってやる! って人はぜひ回してください