8/3 テンヤ/タイラバ貸切便10名様で出船しました❗

今日は船長が前職でお世話になった商社様にご利用頂きました🙇

アタリが多い方が良いとの事でしたので、タイとアコウのどっちも便です❗

開始早々にタイラバ、その後はテンヤにHIT👍

潮が緩んでアコウに変更❗

こちらは小ぶりなサイズが多かったですが、ポツポツ釣れてお土産確保😁

潮が動き出したタイミングで移動してタイ狙い❗
こっちのタイはサイズダウンしてチャリンコ率高め😅
本日の主役様が最大サイズGET👍
最後も良く当たっていたので、2流し追加で終了とさせてもらいました❗

釣果はタイとアコウがどちらとも30匹くらい、リリースサイズが多かったです😅
なんとか全員安打になって良かったです🤣
今年の夏は暑すぎるため、今月からしばらく飲み物サービス❗
緑茶、烏龍茶、スポーツドリンク、ラムネを冷やしてますのでお好きな飲み物をお取り下さい👍
本日のご乗船、ありがとうございました🙇