6/29 キス乗合便6名様で出船しました❗

今日はキス釣り初出船です😁

キス釣りが初めてのお客様ばかりだったので、釣り方をレクチャーしてスタート❗

サイズは小ぶりが多い感じですがずっとポロポロ釣れます🎵

ダブルでフライセット🤣

アジが釣れてたのでちびっこ釣りガールにサビキを付けてあげたら落ちパク、入れ食い🎵
サイズが良いので他のお客様もアジ釣りに夢中〜😍

後半は少しポイント変えてマジメ❔にキス釣り🎣

潮が動き出してからアタリも明確になり釣れるキスもサイズUP👍

ダブルHIT連発🎵

もちろんちびっこ釣りガールも👏
しっかり釣れてたので終了とさせてもらいました❗

釣果はキスが30〜70匹、アジが10〜40匹くらいでした❗
アタリも多いキス釣りは初心者様やお子様でも楽しめます👍
本日のご乗船、ありがとうございました🙇