いつもお世話になっております🙇

6月になりだんだんと日差しが強くなり、日中は暑くなって来ました❗

昨日、船首側に日除けを設置しましたので、これからの暑い時期でも快適に釣りして頂けると思います👍

水温が上がるにつれて魚の活性も上がり、色々な魚が良く釣れる時期になります🎵

瀬戸内の美味しい魚を釣りに行きましょう🤣

ご予約、お待ちしております🙇


◯タイ

産卵から回復してアタリも多くなり、数、サイズともに良くなって来ます❗

◯アコウ

数釣りシーズン突入❗

根掛かりはありますが、初心者の方でも比較的簡単に釣れます❗

ハマれば2桁釣れる可能性有👍

これからは脂がのって美味しくなります😁

◯キス

誘って、アタリとって、掛けていくやってみると意外とテクニカルな釣りです❗

でも、お子様や始めての方でも簡単に釣れるのでおすすめです👍

天ぷら、フライ、南蛮漬け、塩焼きなど、帰ってからの食べるお楽しみもあります😁



6/8 タイラバ/テンヤ/キス

   ➡募集中

6/9 タイラバ/テンヤ乗合便

   ➡残席3名様

6/10 タイラバ/テンヤ/キス

   ➡募集中

6/11〜6/15 アコ/タイラバ/

      テンヤ ➡募集中

6/16 アコ/タイラバ/テンヤ

   乗合便 残席4名様

   ※6/11〜6/16はアコラバ

    おすすめ日です😍

6/17〜6/30 ➡募集中