5/19 アコ/タイラバ/テンヤ乗合便5名様で出船しました❗

朝イチは潮止まりだったので、アコウ狙ってみました❗

アコウはポツポツ、アコウとタイのダブルヒットも🤣

潮が動き出したのでタイを探してウロウロと💨

タイは釣れてもチャリンコサイズ😅

途中は嬉しいお土産GET🎵

まずはヒラメ〜✨

次はBIGアコウ2連発❗

1匹目のアコウはコンディション最高👍 体高が凄いです🤣

2匹目もきれいなアコウ👏
後半はまたアコウ狙ってお土産追加😁

今日は午後から強風予報だったので、少し早めに終了とさせてもらいました❗

港に帰った後から風が強くなってました❗

釣果は手のひら〜50cmまでのタイ10枚とアコウが30匹くらいでした❗
テンヤはタイ1〜3枚とアコウ8〜12匹、タイラバはタイ1枚とアコウ2〜5匹でした❗
今日のタイラバは厳しかった感じでした😭

本日のご乗船、ありがとうございました🙇