5/1 アコ/タイラバ乗合便4名様で出船しました❗

今日はアコウとタイのリレー便🚢

朝イチはタイを狙ってウロウロと… やっと釣れた本日1枚目はチャリンコ〜🤣

ポイント変わって良型のタイやアコウGET👍

GWで関東から四国に帰省される途中で乗船頂いたお客様は初アコウGET👏
その後はコツを掴んでポロポロ釣られてました👍
潮が動き出してまたタイを探しましたがさっぱり😅
後半はアコウメインたまにタイって感じで釣れてくれました😁
本日MAXサイズ59cmのタイ👏
潮も止まりアタリが無くなったので、終了とさせてもらいました❗

釣果は手のひら〜59cmまでのタイ6枚とアコウが20匹、トップはタイ3枚とアコウ10匹でした❗
2名様はタイが釣れずにすいませんでした🙏
ここ最近、巻きスピードでアタリの出る、出ないの差がものすごく出てます❗
巻きスピードが非常に重要ですので、調整しながら釣りしてみて下さい👍

本日のご乗船、ありがとうございました🙇

タイの下にはアコウがたくさん😍
良型のタイ✨
美味しいアコウ🎵

1名様のクーラーは撮り忘れ😅
釣果はアコウとカサゴ数匹でした❗