4/28 知り合いの遊漁船船長様から声を掛けて頂き、team 79 support FoX OKAYAMA様が主催されているタイラバ大会 Dream Cupに参戦して来ました❗

選手9名様を乗せて出船🚢💨

先ずは最初のポイントで1枚GET❗

潮が動き出して本命ポイント1に移動して50クラス2枚GET👍

次の流しは異常無し〜🤣

昨日と違い追っかけても口使わずUターン、大会前夜に産卵入っちゃいました😨

それなら当船は数打ちゃ当たる作戦決行、2枚揃えてあわよくば入賞狙い🤔

本命ポイント2に移動したら毎流しダブル、トリプルHIT❗

1名様はパターンハマって毎流しHITの連チャンモード🤣

その後はあちこち回ってまたにHITするぐらいで終了時間となりました❗

釣果はタイが20枚くらい、1人0〜6枚でした❗

全員参加を目指しましたが、2名様はノーフィッシュになってしまいすいませんでした🙏
結果は惜しくも入賞ならず、1位はぶっちぎりでした😨
参加された選手や遊漁船の船長様、大会関係者の皆様、お疲れ様でした❗
次回、7/7の本戦も参戦しますので、乗船された選手様と優勝目指して頑張りますよ〜💪
実は大会の2日前に調査に行って、船長がやらかしてました😅
大会当日に誰か釣ってたら…🤣