3/23 タイラバ貸切便10名様で出船しました❗

今日はタイラバ1本勝負❗

年明けからずっとタイサビキしてたので、前日に調査行きましたがなかなか難しい感じ🤔

最初のポイントはお触りだけ😅

他のポイント回って潮のタイミングで本命ポイントへ💨

ここで釣れる予定がさっぱり😨

あちこち回ってやっと1枚目🤣

その後が続かず単発のみ…

最後のポイントで2連発🤣

一番遠方から来て頂いたお客様2名様ともにGET👍

次の流しでアタリも無くなったので終了とさせてもらいました❗
タイが釣れなかったお客様はすいませんでした🙏
またリベンジお願い致します❗
今日はお客様からアナゴのおにぎりの差し入れ😍 お昼に美味しく頂きました❗
お気遣い、ありがとうございました🙇

本日のご乗船、ありがとうございました🙇

これから水温が上がってくると春🌸の乗っ込みシーズン突入💨
タイラバ本格始動しますのでよろしくお願い致します👍